投票キャンペーンは3月25日を待ちまして終了致しました。たくさんの投票ありがとうございました。
結果は3月29日(土)に発表致します。
  • ガイムがんばれー

    ☆共感数: 380
  • カブトのクロックアップだけで 昭和ライダーすべて倒せると思う!

    ☆共感数: 326
  • クライマックスだぜ

    ☆共感数: 273
  • 平成ライダー頑張れo(・_・)○☆

    ☆共感数: 226
  • 弦ちゃん頑張って(゚∀゚ゞ) メテオも応援してるー。♪

    ☆共感数: 219
  • ここで平成が勝利してこそ偉大な先輩たちを安心させてあげられるんだよ!

    ☆共感数: 237
  • 昭和から進化してるはずだから普通に考えて平成が勝つのは当然!! 逆に勝たないと昭和ライダーに失礼でしょ。

    ☆共感数: 194
  • やっぱりこっちのがカッコいいよー。

    ☆共感数: 165
  • 平成ライダー頑張れ!

    ☆共感数: 132
  • 平成ライダーを見て育ったから・・・  頑張って~!!

    ☆共感数: 134
  • 答え教えないでくれません…。まだ、見てないのに・・・・。昭和ライダーが、負けたんですよね…。平成ライダーが、勝ったので、とてもよかったです。

    ☆共感数: 53
  • 平成生まれだけど昭和ライダーの方が印象が強いので

    ☆共感数: 39
  • 古き良き仮面ライダーを応援します!

    ☆共感数: 44
  • 今の日本の中心世代は昭和ライダーに守ってもらってたはずだ笑

    ☆共感数: 39
  • 人間味あるのが昭和ライダーに凝縮されてる、昭和ライダーがなかったら今がないし勝ってほしい

    ☆共感数: 34
  • スカイライダーは最強

    ☆共感数: 25
  • 最後はやっぱり昭和が勝つと思う

    ☆共感数: 133
  • 背負ってるものとかの問題じゃない(笑) 強さの次元がちがう。 平成最強。

    ☆共感数: 89
  • がんばれ

    ☆共感数: 87
  • 頑張って昭和(1号)

    ☆共感数: 93